Tsuna Belly Dance Troupe|山梨のベリーダンス教室|甲府、富士吉田、諏訪、塩尻でベリーダンスを習うならツナ・ベリーダンストゥループへ

韮崎ニコリの、新しいスタジオで開催することになりました。
全く初めての方に向けたレッスンです。

ベリーダンスは、身体の奥から使うダンスですが、ジャンプなどがあまり多くでてきません。
女性らしい身体の使い方を、何よりも音楽に合わせて楽しみながらできるのがうれしいところ。

早くも1回目が修了しましたが、きっちり丁寧にレッスンを進めています。

あと4回あります!

この機会にどうぞ!

レッスン詳細です↓

http://tsunabelly.com/event/2016/09/5.html

春です!
新しい自分に出会う季節

あなたもベリーダンスを体験してみませんか?
全く初めての方のために1回体験クラスを用意しました。
是非いらしてくださいね!

2月12日(金) 14:30~15:30

2月18日(木) 14:30~15:30

2月23日(火) 14:30~15:30

@Cycle Party 2階 http://cycleparty.net/about/

料金 1回1500円

申し込み 申し込みフォームから http://tsunabelly.com/office/?id=inquiry

今年もみんなで作る学園祭の季節がやってきました。

なんと、今年はみんなソロに挑戦です。
初心者もベテランもみーんなソロ。
楽しみです。

もちろん、私もお手伝いしますよ!でも、この学園祭はそれぞれの人がそれぞれのスタンスでチャレンジしてみるのが主旨のステージです。私もアドバイスの中で、「どんなイメージを持っているの?」が度々出てきます。
自分のイメージを現実のものにする作業こそ、創作の醍醐味です。それをみんなに感じてもらいたい。
だから、あんなふうに踊りたい、こんな風に動きたい、と思う存分妄想の翼を広げてみてほしいのです。

借り物のダンスではない、あなただけのダンスを!

どうぞ、御家族の方も、温かく応援してあげてください。

多くの方の力を借りて、舞台の幕を下ろすことが出来ました。
ありがとうございます。

今回、私は5人の生徒たちと準備をしてまいりました。始めた頃は、私も5人もお互いに恐る恐るの取り組みだったのが、通し練習を始めると顔つきが変わってきました。私も、もっともっと、表現してもらいたくなるし、5人も役柄を理解して動こうとしてくれるようになってきました。そのつながりが、お話やそれぞれの踊りを生きたものにしていってくれました。一人ひとりの理解力が育ち、誰もが物語の一翼を担っていることを感じてくれたことで、一人ひとりの存在感が増してきました。

感謝の一言です。

ここにたどり着くには、紆余曲折あったことと思います。でも、やり遂げてくれて、本当に自慢のダンサーに育ちました。ほっと一息ついてください。

そして、見に来てくださった皆さんにも感謝です。ダンサーの成長を1回ごとに見ていただいている方もたくさんいらっしゃり、感想を聞ける喜びも感じております。ダンサーの周りで支えてくださる方も含めて、豊かな時間を過ごしていけることを、これからも目指して参ります。IMG_1211.JPG

秋晴れの良いお天気の中、音がきれいに響く「元麻布ギャラリー甲府」にて、Inami先生のジルワークショップが開催されました。

私の心配をよそに、参加者の皆さんは、チン!と良い音を鳴らしておりました。
マクスームのリズムからのバリエーションをいくつか練習いたしましたが、どうか、ここから発展させていただけたら幸いです。

私の夢は、ジルの合奏で、ダンスが付いて、パレードすること。
いつやろうかなーー。

Inami先生ありがとうございました。ジル記念2.JPG

2018年8月のレッスン予定
甲府(月) 7/30 8/6 8/20 19:00~
@ハイフィールドダンススタジオ
昭和(火) 7/31 8/7 8/21 13:00~
@スタジオate
諏訪(土) 30日 10:00~
@園月堂本舗貸しスペース
動きやすい服装でおいでください。
山梨 ピラティス

ベリーダンスクラスのご案内

初心者のかた

体験レッスン

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031